人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときめき とぅランカ

骨抜きにされます。

私の住むここスリランカ。

いままでキャンディの山に囲まれていた私。

でもやっぱり海も素敵。

ヒッカドゥワというサーフィンやダイビングが楽しめるところがあり

最近そこにいくようになりました。

海も景色も夕日もご飯も、楽しいことばかり。

海の人は山の人とは気質がどうやら違う。

サーフィン好きだぜやっちゃうぜ、ってバカっぽいところが憎めません。

とはいえ、私がここに行くようになったのはもうひとつ理由が。


とってもかわいい、おませな女の子たちがいるのです。

ララちゃん(5歳)りおなちゃん(3歳)は、ママは日本人、パパはランカ人です。
骨抜きにされます。_e0204830_228165.jpg



ここにいるとすっかりランカ人ですが、日本語も話せます。

こんなかわいい子たちと日本語で会話できるなんて・・・感動

骨抜きにされます。_e0204830_228323.jpg



この家族は日本の震災前は日本に住んできたのですが

震災後に子どものことを考えてランカに戻ってきたとのことです。

家族で経営しているゲストハウスには日本からサーフィンしにゲストがきたりしている。


この二人、ほーーーんとにかわいくてたまりません。

いま、実際のところいろんな問題を抱えている私。

この子たちは、私の心の傷を癒してくれる天使たちと言っても良いでしょう。

この子たちに会いたかったら是非ヒッカドゥワへどうぞ。
骨抜きにされます。_e0204830_229179.jpg


http://www.srilanka-longbeach.com/



by ocuyim7283 | 2012-02-09 02:31

スリランカ 光り輝く島で生活しています。
by ocuyim7283
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ここ日本
at 2012-04-25 20:56
とうとう明日
at 2012-03-21 03:33
お別れのあとの「重さ」
at 2012-03-15 21:28
やっと・・・・
at 2012-03-10 13:11
逃げ場
at 2012-02-09 02:34
骨抜きにされます。
at 2012-02-09 02:31
目の当たりにした現実
at 2012-02-03 02:38
ずばり言うわよ。
at 2012-02-02 01:10
ギランドゥルコッテのまぶしい奴
at 2012-02-02 01:04
海を超えて
at 2012-01-28 19:34
なんのへんてつもない日々が。
at 2012-01-27 22:49
らんぶーたん
at 2012-01-27 22:37
なんともワイルドな光景
at 2012-01-17 22:44
ランカ満喫ツアー(兄妹編)
at 2012-01-16 02:54
村の人が集まる場所
at 2012-01-16 00:20
好かれた木 
at 2012-01-15 23:48
微妙な奴
at 2012-01-15 20:33
君は地獄を見たか
at 2012-01-15 20:27
明けましておめでとうございます。
at 2012-01-02 01:36
大きい行事が終わった
at 2011-12-18 16:08

SRI LANKA

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧